さっき火事だとさわぎましたのは虹でございました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事でしんどくなってきたのでストレス発散…30分でできるフェルトのお花です。にしても、なんで夜更けになるまで作ってるんだ…して、なににつかうんだ…。
なんか最近、ちょっと忙しい。体力がばりばりある人はこれくらい朝飯前なのかも知れませんが、体力のない自分にとっては、ちょっときついー。と言いたい感じです。情けないなぁ。もっと自分を鍛えたい。
最近、カンファレンス続きです。カンファでは、クライエントに関わっている、立場の違う人たちが集まって、その人のこれからについてあれやこれや話をします。
その人を思って、うまくいってほしいなぁという思いの強いカンファは「あーよかったなぁ。」と思うのですが、それぞれの立場が自分たちの予定や都合をぶつけ合うようなカンファは、やっててものすごく疲れます。自分も自分のできる範囲で話をしなきゃいけないし。せめぎあいにまけられん。でもその後ご本人さんに会って、ちょっぴり反省するのです。大切なこと忘れずに仕事できてるかなぁ。忙しい毎日に振り回されず、ちょっと立ち止まってみました。
忙しい忙しいいいながら、先週も奈良行ったりしとるやんか。私。週末までまだあるぞ!ふんばれ、私。




