さっき火事だとさわぎましたのは虹でございました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天橋立を初めてみました。天に竜が上っていくよう…と言われているそうですね。私は都合で反対岸からみたため、竜がこっちに頭向けてました。でもなんだか感動。今日の日本海はとてもきれいでした。
京都の北部はとても田舎です。今勤めている法人は、こちらの方にもいくつか施設があり…出張はうれしいけど、転勤はヤだな…。と危惧する今日このごろです。

忙しいなー。最近またバタバタで記録が貯まって来ました。おそろしぃ…。
今日の夕立はすごかったです。ひとしきりすごい勢いで降った後、よく晴れた夕焼けに入道雲がうす桃色に染まってきれいでした。(写真じゃ見にくいですけど)夏が来ましたなぁ。



