さっき火事だとさわぎましたのは虹でございました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ウチの犬は、でかく威圧的なので、あちこちでびっくりされますが、実は女の子です・・・。
彼女は、おやつがほしいとき"エサバコ"を持ってきます。それがステンレス素材なので、置くとき、「ガチャーン!」となってしまい、非常にびっくりするので、最近では「そっと置いてよ!そろ~~!」で"そろ~~~"っと置くことを覚えてもらいました。
彼女は往々にして要領をかますので、注意が必要です。
怒る人の前では"きりり"としていますが、甘い人の前では、テキトーな仕事をします。
たとえば怖い妹が「返事は?」と聞くと、「ワンッ!」と言いますが、相手が弱そうな小学生だったりすると、「・・ウェ」とか言ったりします。
横着だし、こんなにも笑顔が不細工ですが、飼い主にとってはやっぱりとっても愛おしかったりします。。
ウチの犬話でした。
PR




